fc2ブログ

礼拝堂サブリガ&ベルトツアー2 ~暗黒の呪縛~

2007.06.17 (Sun)
本日はNightfalljaguarさん企画の礼拝堂サブリガ&ベルトツアーに行ってきました!
今回はトリガー6個持ち込んでのNM挑戦でしたが、その結果は・・・


【More・・・】


本日サブリガ&ベルトツアーに参加してくれたメンバーは、

Nightfalljaguarさん忍/戦 Anthraxさんシ/忍 Undergroundさんシ/忍 Sonoriさん赤/白
Momosukeさん青/忍 Londobell白/黒 Genmaさん赤/白 Nyaonyaoさん黒/白 Leseさん青/忍Guritaruさん竜/シ Freasolさん白/黒 Almisさん戦/忍と、途中入れ替わりながらでしたが、
総勢12名で行ってきました!

日曜日の礼拝堂は、他にもベルトNM狙いの団体が何組か着ていてコミコミでしたが、
ミスラ部屋前を確保できたので、ミスラNMと隣のガルカNMをやってベルト取りも出来ました!
サブリガも、割りと希望のジョブがミスラ部屋とガルカ部屋に居たので順調にゲットでき、
22時から1時まで3時間ほど篭ってやりましたが、戦果の方は、

スウィフトベルトx3(4戦中3個ドロップ)
Almisさん、Anthraxさん、Nightfalljaguarさんお持ち帰り

スコルピオサブリガ(赤専用)x2  Londobell、Genmaさんお持ち帰り
オフユカスサブリガ(獣詩用)x1  Almisさんお持ち帰り
タウルスサブリガ (忍専用)x1  Nightfalljaguarさんお持ち帰り
リーブラサブリガ(赤吟青か用)x1 Leseさんお持ち帰り

そしてサギターリサブリガ(暗専用)が7個も出ました(´ヘ`;)
前回も暗黒はやたらでましたが、今回も快調に落としてくれましたね(´ヘ`;)

今回もサブリガ、ベルトともいい感じで出たので満足できる結果となりました!
ベルトもこの勢いで、希望者全員取れるよう、また行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ


Lon070617233611a.jpg
【編集】 |  LSイベント  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |